MENU

course

【ONIQUE 新 T コース】 計16品 

15,000円

 ONIQUE TOKYOのシェフ《TAKADA》のこだわりをあますことなく 

 詰め込んだ最高峰のプレミアムコースです。

品数

16

利用可能人数

28名様

利用可能曜日

月・火・水・木・金・土 

利用可能時間

17:0023:00

滞在可能時間

2時間30

 

コース内容

ONIQUE 新 T コース】
onique entree

品数・お食事内容は日によって異なります。

 

■厳選和牛のカルパッチョ
和牛とブラータチーズ、季節の果実を合わせた前菜を彩る一品です。

 

厳選和牛の握り寿司
 振り袖に見立てたシルクのようなお肉を握りでシンプルにお出しします。

 

■サーロインのトリュフユッケ
 3秒炙りの極上サーロインに、トリュフの香り付けをした卵黄ダレとトリュフのスライスを
 合わせた至福の一品。


■和牛の手巻き

 有明産海苔に赤身肉とサーロインの脂を合わせ、トロタクをイメージし手巻きSTYLEで。


■和牛の巾着
 赤身の旨味と甘味を併せ持つ部位でふんだんな生雲丹を包み込み、自家製の白だし
 と合わせて召し上がって頂きます。

■シャトーブリアンの天麩羅
極上のフィレの中心部、シャトーブリアンを天麩羅でご用意させて頂きます。


A5和牛シャトーブリアンの炭焼き 紀州備長炭仕上げ
 フィレのお二皿目。

 和歌山県産紀州が誇る高密度な備長炭で焼き上げた和牛の炭焼きです。

 

A5和牛タンブリアンの炭焼き 紀州備長炭仕上げ
 こちらは当店オリジナルタン元の中心部分を選りすぐった【タンブリアン】

 シャトーブリアンとタンブリアン、こちらのコラボをお楽しみ下さいませ。

■旬の果実のグラニテ
旬の果実でお口をなおし、鍋への橋渡しをさせて頂きます。

 

■しゃぶしゃぶ・すき焼き
 6種類の部位から当日お客様より3部位を厳選して頂きます。
 【ザブトン/ミスジ/タン/クリ/カメノコ/イチボ】
 上記からお選び下さいませ。

とろとろになるまで煮込んだテールの旨味を凝縮させた出汁で、自家製の黒胡椒と唐辛子をアクセントに合わせしゃぶしゃぶSTYLEで。
 


■本日の和牛土鍋ご飯
 その日に届いた新鮮な和牛を紀州の備長炭で炭火焼きにし、土鍋で炊き上げた山形県つや姫と掛け合わせた最高の〆の一品。


■甘味
ヌガーグラッセ メレンゲアイスにキャラメリゼしたアーモンドを合わせて